社員掲示板
親睦会
今日は自分の誕生日のちょうど1ヶ月前です!
もうすぐで20歳なので親睦会行きたいです!
行きたーい!
サッカー小僧
男性/30歳/埼玉県/学生
2015-06-12 09:56
サーバ
こんなところに書く内容ではないかも知れないけど、ボトルネック部分を探すにはトラヒックを取らないと原因分析出来ないですよ。特に掲示板が止まった時間のトラヒックを。どんな信号でボトルネックを起こしているのか統計的に判断しないと。ウェブサービスだとデータベースへのアクセス数やhttpリクエスト数/レスポンス数の装置限界値に対する値がどうなっているかなど。今日メンテナンスされるそうですが、その辺を確認して対策するのも手だと思いますよ。まあシステム管理者の考え方一つですが。老婆心ながら書かせて頂きました。スタッフの皆さん頑張ってください。
内藤靖政
男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2015-06-12 09:44
研究と就活
本当は学生は勉強だから、研究にもっと力入れないと行けないはずなのに、就活に力を入れてるしその交通費のためにバイトしてる。それで時間なくて研究できない
本末転倒してるけど、このスパイラルの脱出法教えて欲しい
うるるとヤマダ
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-06-12 09:39
金曜川柳
お題出てないですが、ふと見たものを読んでみます。
「あまつぶを 浴びて紫陽花 鮮やかに」
鬱陶しい雨も見方を変えれば風情がありますね〜
内藤靖政
男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2015-06-12 09:31
どうやら進化していないらしい、猿に降格だな…
うちの猿はこの雨の中、マザー牧場へ校外学習(しかも飯盒炊飯)。夕べ「軍手がないから買って来て」と言われて買って帰ったのですが、帰宅したらちゃんとあり、「靴下がない、ちゃんと探した」と言った場所から見つかり、朝、洗濯物を畳んでいたら体操服の下が二枚ともあるんですけど。ジャージの下、何履いてったんだろ?
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-06-12 09:13
放送聞いてないので・・・
きのうからの掲示板、どーしちゃったの?、(悲)・・もう誰一人やめてほしくないし、傷ついてほしくないな。みんな仲良くしてほしいよ、せっかく出会ったんだから。 お願いします。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-06-12 08:59
おはようございます
朝、下ろしたら今日は終わりです(^○^)昼から病院行ってきます。
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-06-12 08:59



