社員掲示板
特に野球に興味があるわけではないけれど
うちは家族そろってヤク中(ヤクルト中毒)なので、ヤクルト(通称ヤク)を我慢すると禁断症状が出ます。
なので、ヤクは我慢しませんが、ソフール(ヨーグルト)のふたの裏に付いたやつを舐めるのは我慢します
サイリークル
男性/38歳/静岡県/農業
2015-06-17 17:31
ヤクルト案件
本部長、秘書、つば九郎こんちは、甘いもの食べるのやめようかな、昨年も参加させていただきました、昨年は負けたので今年は必ず勝ってもらいます‼️
塗りヒロ
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2015-06-17 17:31
ヤクルト必勝祈願
本部長、秘書、度会さん、つば九郎お疲れ様です。
スワローズの為に我慢するのは、駐車場にあるツバメの巣から落ちてくる、糞です。
バナナが主食
男性/40歳/東京都/自営・自由業
2015-06-17 17:30
つっ、
つば九郎のためなら、つい買っちゃうお菓子もやっ、止めちゃおっかな(´Д` ) キャップとぬいぐるみが気になる〜!
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2015-06-17 17:29



