社員掲示板
8月
14日がスカロケ、15、16辺りは横浜がピカチュウに染まりそうは予感が。関東に行きたくなる〜!ウズウズ!
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣 2015-06-17 17:31
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
懐かしいね〜❗️(^ー^)ノ
マウイの怪人
男性/58歳/神奈川県/その気になれば❗️俺はなんだって出来る❗️ 2015-06-17 17:33
マウイの怪人さん:今年も横浜はピカチュウに染まるみたいです( ̄ー ̄)
女性/32歳/三重県/派遣 2015-06-17 17:36