社員掲示板

  • 表示件数

西野さん

偉そうに説教ですかぁ(´・_・`)…
いいご身分ですねー( ̄▽ ̄)笑

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-07-02 18:20

あれ?読まれた?

二日連続読まれるとは…。ありがたい!イカバーグ整体師はモテます!

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-07-02 18:20

www

本部長いじり倒しwww

パークハウス朋

女性/38歳/東京都/専業主婦
2015-07-02 18:20

あ、西野さん

デザフェスの展示見ました!なかなか良かったですよ

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2015-07-02 18:19

手売り

本部長もやってましたよね?(笑)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-02 18:19

西野さん

喋り、が鬱陶しい。ウザい

qpjyg

男性/68歳/東京都/会社員
2015-07-02 18:19

にしの?

にしのってどっち?

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-07-02 18:18

西野さん

わちゃわちゃしてるwww

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-07-02 18:18

モテる?モテない?案件。

皆様お疲れ様です。モテるというのとは違うかもしれませんが、私がカフェの仕事中、心がけていることは、複数回来店頂いたお客様のドリンクの好みを覚えて、それを前提にお話するということです。このお客様はドリップ珈琲の小さいサイズとか、このお客様は新しい物好きとか。接客業の基本かもしれませんが、お待たせ時間を減らしたり、特別感の演出ができたりすると、きまって笑顔を返してくださいます。やった!と思う瞬間です。

どんぐりころころ♪

女性/42歳/千葉県/パート
2015-07-02 18:18

ジャブの出し合い

ですね!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-02 18:17