社員掲示板
ドライバーって
アピールポイントないんだよなぁ。
優しい運転してるってことぐらい(´°ω°`)
譲り合いの精神を忘れない汗臭い男はモテますか?
海賊赤ヒゲ
男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-07-02 17:58
8月14日
本部長、浜崎さん、社員の皆さまお疲れ様ですm(_ _)mスワローズのチケット、4枚購入しましたよ〜当日は、息子と娘(2人とも野球やってる中学生)&彼の4人で行きまーす!先日、つばクロー直筆の小さな傘が届いて、子供達は大興奮☆彡その日だけは、スワローズファンとして参戦しますよ〜‼︎
ドラゴンパマ
女性/59歳/千葉県/会社員
2015-07-02 17:54
出勤ボタン
本部長、秘書、スタッフ、社員の皆様おつかれさまです。
今日出勤ボタンおしたらいつも5ポイントなのに20ポイントもらえました!
特別な日なのですかね?
お腹が弱いさばんな
男性/35歳/神奈川県/会社員
2015-07-02 17:52
本日の案件追記
アパレルデザイナーの特権を忘れていました。
初めて出会った女性に、服作ってよーって言われて連絡先を簡単にゲットできます。
フェスティバルソーイング
男性/39歳/東京都/会社員
2015-07-02 17:52
今日の案件
お疲れ様です。どの職業の方でも、笑顔があればモテルと思います!ふとした時にみせる満面の笑顔はたまりません!秘書の笑顔はもちろんですが、本部長の笑顔も素敵ですよ~♪
モンクロ
女性/46歳/東京都/専業主婦
2015-07-02 17:52
モテ?具合がわかりません……
本部長、秘書、みなさま、お疲れさまです(o^^o)
私は総務部や人事部で事務……をしています。世の中ではどんな印象なのですか?事務って?地味〜に給与計算したり、書類書いたり、ファイリングしてます。皆さんの給与が正しく計算されているかどうか……は、みてあげられますよ?
冷たくされたからって、給与減らしたりも、優しかったからって給与増やしたりもしません……当たり前ながら(笑)付き合ったりしたら……もしかしたらあの人はあんなに給与貰ってるよ〜とか、漏らしちゃうかも?いやいや、今までそんな事した事ありませんよ!
もしかしたら、秘密知られてるわ、やだな〜ってむしろ嫌われポジションかもですね……(/ _ ; )
計算する代
女性/50歳/神奈川県/派遣
2015-07-02 17:51



