社員掲示板

今日の案件

お疲れ様です。どの職業の方でも、笑顔があればモテルと思います!ふとした時にみせる満面の笑顔はたまりません!秘書の笑顔はもちろんですが、本部長の笑顔も素敵ですよ~♪

モンクロ

女性/46歳/東京都/専業主婦
2015-07-02 17:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

なるほど!!!

つじっしー

女性/37歳/埼玉県/美容師
2015-07-02 17:56