社員掲示板
オフィスライオン案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。過去にいたオフィスライオンは、何かあると全否定する人がいました。作業を始めて間もない頃なのに出来ない時にため息つかれたり、意見や取り組み方を全否定されたりストップウォッチでずっと計測されたり等精神的にキツかったですね。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-07-09 13:05
オフィスライオン案件
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフ&社員の皆さんお疲れ様です。
本日案件ですが、うちの会社にもオフィスライオンいますね。総務部の重鎮(通称;お母さん)。総務部は会社のお金を牛耳ってることもあり、伝票の承認印の漏れやら、書類不備があると本部長や部長にすら吠えて噛み付いていっつもプリプリ。今日も会社のあちこちに行き、説教。細かくてうるさいなーと皆口にするけど、この人がいるから、会社が引き締まってまとまってるんだと思う。感謝。
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-09 13:02
オフィスライオン案件
うちのオフィスライオンはお昼寝中。。。ガオー、ガオー、いびきうるさいですよ。よく自分の机で爆睡できますなぁ~。感心。感心。
ピヨピヨピピピ
女性/43歳/千葉県/会社員
2015-07-09 12:52
ライオン
噛み付くライオンがいます。何か理不尽な事を受けるとスイッチが入るらしく、相手を敵とみなし、好戦的になり噛み付きます。正義感あふれる事は素晴らしいんですが、ちょっとした思い違いの場合もあるんだし。勝ち負けじゃないんだし。相手がぐうの音も出ないほど打ちのめさなくてもいいのに…。と思います(´ФωФ`)
ウミネコ
女性/38歳/東京都/建築設計
2015-07-09 12:49
行くべきか行かざるべきか
本日のスペイン坂。ぶっちゃけ案件はどうでもいいんだけど、佐藤さんのスカロケ最後の出勤だとかそうでないとか…
レタス・フライ
男性/33歳/東京都/会社員
2015-07-09 12:49
一房100万円
初競りでブドウ一房で100万円、一粒3万8千円の値がついた。。。
美味しいと思えるだろうか。庶民んなオレには無理だな〜
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-09 12:48
週に1回の贅沢
普段のお昼はカップ春雨とおにぎりだったり、サラダちバナナだったりしますが、現場の時は自分へのご褒美も兼ねて割烹やの1,058円のランチを食べます。 今日は初がつお刺身定食。 ここはいつも満足度高いです❗️
梵天丸
男性/57歳/千葉県/会社員
2015-07-09 12:46



