オフィスライオン案件
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフ&社員の皆さんお疲れ様です。
本日案件ですが、うちの会社にもオフィスライオンいますね。総務部の重鎮(通称;お母さん)。総務部は会社のお金を牛耳ってることもあり、伝票の承認印の漏れやら、書類不備があると本部長や部長にすら吠えて噛み付いていっつもプリプリ。今日も会社のあちこちに行き、説教。細かくてうるさいなーと皆口にするけど、この人がいるから、会社が引き締まってまとまってるんだと思う。感謝。
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-09 13:02

