社員掲示板
やしろ本部長にパワーーーー\(^-^)/
やしろ本部長お誕生日おめでとうございます!今、本業もとても忙しそうですが、スカロケの本部長としても体調管理しながら社員を引っ張っていってくださいね。私からもパワーをおくります!パワーーーーーーーーーーーーーーーっ\(^-^)/
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-07-19 01:13
happy birthdayやしろ本部長♪
本部長♪happy birthday♪本部長にとって素敵な1年になりますように♪もぅ、立派な大人です♪飲み過ぎて『遅刻』なんてしたらイカンですゾ♪…( ̄▽ ̄;)
キュウ様
男性/53歳/東京都/会社員
2015-07-19 01:04
いろんな意見を聞いてみて
一番しっくりきたのは日本が平和大国っていう信頼があるからこそ途上国で学校建てたり、NGOとかで外国で日本人が汗水垂らして働いて平和に少しでも近づけるように頑張っていられるわけで、もしその信頼が崩れたら真っ先に外国で必死に働く日本人が狙われるんじゃないかということです。平和平和って豪語してる人より実際現地で死ぬ気で活動してる人の方がずっとずっと平和のために頑張ってる。個別的自衛権についても知らなすぎた。本当になんだかなって感じ。
ぺこりーた
女性/31歳/福岡県/学生
2015-07-19 01:01
途中で飛んでっちゃった(;゜∀゜)
本部長 やしろ 様 お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 職場が変わってホントたまにしかラジオを聞けませんが、本部長の熱い言葉、しっかり受け止めてますよ♪ますますのご活躍を期待しております♪♪\(^o^)/パワー
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-07-19 00:46
少しでも、続けることが大事!その12
日付変わってからになってしまったけど、金曜日の筋トレは、腹筋15×3セットと、腕立て10×3セットでした(^^) スクワットで筋トレ稼ぎたいんだけどなぁー(´・ω・`)
みーた
女性/38歳/東京都/事務職
2015-07-19 00:15
本部長
お誕生日おめでとうございます〜\(^o^)/
これからもスカロケを引っ張っていって下さいね〜♪
よろしくお願い致しますm(._.)m
内藤靖政
男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2015-07-19 00:11



