社員掲示板

  • 表示件数

じぶんのかいしゃあんけん

みっく。は、かいしゃの、しきいがひくいのがスキだけど、そのせいか、あめがふるとかんすいしちゃうのがキライ。(*´ω`*)

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-07-28 14:52

バミューダパンツって言わないの?

マジかー、笑われた。いまはショートパンツ・ハーフパンツと言うんだってさ。 なんかくやしいぞ! 

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-07-28 14:52

本日の案件

皆様お疲れ様です。私の仕事は技術職です。なので技術は見て学べと言われたりしますが、私の会社は昔から社員の早期育成が徹底しています。そのため、新入社員が入社する前からその年の社員育成スケジュールを作成してあります。そんな方針ですから先輩もとても後輩の面倒見が良いのですが、それが最近の新入社員達には辛いらしく、自分のペースで技術を学べないと辞めていく社員も多々おります。やはり100パーセントとはいきませんよね。

月夜の黒兎

女性/33歳/埼玉県/迷子の理美容師
2015-07-28 14:34

会社のいいところ

良いところ、TFMが流れてること。悪いところ...........(。ノωノ)

パイナポウ

女性/37歳/千葉県/会社員
2015-07-28 14:30

会社の良いところ悪いところ

ウチの会社は、個人の都合に構わず長期の海外出張に行かされたり、忙しいときには夜昼なしに働かされたりします。でも、そのぶん休みはしっかり貰えるので、旅行には行きやすいです。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-07-28 14:23

自分の会社案件!

皆さん、このとんでもない暑さの中お疲れ様です!
うちの会社はなぜか九州人が多いので九州弁が移ってくるのと、酒飲みが多いので必ず潰されます笑。そんな職場ですが、チームワークを非常に大事にする人たちばかりなので、仕事は順調満帆です。入って良かったー。

だいこん大好き

男性/41歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-28 14:22

今日の案件

おつカレー様です。
嫌いなところは「細かい作業が多い仕事なのに、社員の半分以上が大雑把な性格なところ」。
好きなところは「みんな何かしら面白い人たちだというところ」。
今日も大きなミスが起こりませんように。。。

たけうぃき

女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2015-07-28 14:21

会社案件

うちの会社のいいところは、本好きが多いところです!!
会社に着くと、まず始業時間まで読書です。
子育てで毎日バタバタしているし、夜は主人がテレビを独占しているので、子供が寝てからお酒を飲みながら本を読むのが毎日の楽しみに。
本の貸し借りで、いろいろなジャンルが読めたり新発見があったりで楽しいですよ~。

キッチンラーメン

女性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-28 14:18

ガリガリ君って…

当たり付きですよね、、、たしか。外にいて、あまりの暑さに夢中で食べて、棒もスゴい速さでポイって捨てちゃったんだけど…

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-07-28 14:15

自分の会社案件。

みなさんお疲れ様です。いいところはある程度時間の融通がきくところ。悪いところは気難しい人ばかり集まっていて無駄に気を遣うところ、雰囲気が悪いところ。…そんな感じなので今後について考え中です。

りょなるど

男性/38歳/東京都/教育関係
2015-07-28 14:12