社員掲示板
案件
夏休みはありません。なので定休日である日曜日(8月9日)にロックインジャパン最終日にKEMURIさんみてきます!
ナオヒト・インティライミ
男性/37歳/栃木県/ルートサービス
2015-07-29 17:11
先程
仕事で恐ろしいほど怒ってたけど、源さんの歌で、気持ちが少し浄化されました。ありがとうございます。
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-07-29 17:09
本日の案件
本部長、秘書お疲れさまです!
私の夏満喫計画は、遠距離恋愛中の彼女と遊び尽くすことです!
な、の、に!夏休みを目前にした今、絶賛ケンカ真っ最中です。
働きはじめてから、連絡もまちまちになって、すれ違い気味です。
夏休みの楽しみがなくなりそうです。
本部長、何か良い方法ないですかね?
きなこ(男)
男性/34歳/神奈川県/公務員
2015-07-29 17:08
夏休み案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。
夏休みはすでに取得して、姫路、岡山、高松と青春18切符を使って回ってきました。楽しかったので満足ですが、これから夏休みの人たちを見ていると、なぜか損した気分です。この案件のせいで特に感じます…。
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-07-29 17:08
夏休み案件!
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
私の夏休みの過ごし方は、
昨年と同じく、宿題という名のラスボスと対峙ですかねー
学生は嫌ですね
空彩
女性/24歳/東京都/学生
2015-07-29 17:07
本日の案件
お疲れ様です!
休みなしですが
2時間とか空いてる時間があれば
映画行ったりしてます。
皆様の笑顔が
休みが無くても
頑張れます!
先程も、暑かったので
少し時間を作って
バケモノの子を観に行きました!
主人も、休みで
一緒に行ったのですが
2人とも号泣。
帰り小学生の男の子が
役所さんってわからなかったね~
役所さんも、色々頑張ってるんだね~と言う会話を聞いて
癒されました。(笑)
本部長、秘書、スタッフの皆様も
御自愛下さいませ。
ハナコ
女性/47歳/埼玉県/自営・自由業
2015-07-29 17:07



