本日の案件
お疲れ様です!
休みなしですが
2時間とか空いてる時間があれば
映画行ったりしてます。
皆様の笑顔が
休みが無くても
頑張れます!
先程も、暑かったので
少し時間を作って
バケモノの子を観に行きました!
主人も、休みで
一緒に行ったのですが
2人とも号泣。
帰り小学生の男の子が
役所さんってわからなかったね~
役所さんも、色々頑張ってるんだね~と言う会話を聞いて
癒されました。(笑)
本部長、秘書、スタッフの皆様も
御自愛下さいませ。
ハナコ
女性/47歳/埼玉県/自営・自由業
2015-07-29 17:07

