社員掲示板

  • 表示件数

8.14スワロケチケット

買いました。あとはA投手の登板願うのと、黒木渚さんのライブなど皆様と楽しみたいと思います。

りあっち

男性/47歳/東京都/会社員
2015-08-06 08:03

熱中症に注意

昨日後輩が帰宅して、冷蔵庫を開けたら買い物がドーンとレジ袋のまま入っていたそうです。奥さんがママチャリでスーパーに買い物にいってダウンしたんだって、主婦は大変です。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-08-06 07:47

私事ながら

みなさん、おはようございます(^^)恥ずかしながら、本日、人生生活45周年を迎えました~(^^)これからも、madaoを宜しくお願いします\(^o^)/

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-06 07:39

おはようございます♪

今朝も日差しが強く暑いですね( ;∀;)東京の最高気温は36℃☆水分・塩分補給をしっかりして熱中症対策を☆今日は『ハムの日』ハムカツをおつまみに生ビールが飲みたい( ≧∀≦)ノ昨日から阿佐ヶ谷で七夕祭りが始まりました~☆今年はどんな張りぼてが見れるかな( ☆∀☆)おやつはカントリーマアムの山のチョコ、ほんのり塩(ドイツ産岩塩)です☆塩レモンは爽やかな味だったけど山のチョコはどんな味かな~☆それでは今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-08-06 07:34

マナー

おはようございます。昨日は自分のマナーについて考えさせられました。料理をよそうのが目上からじゃない、タバコは体質的に無理とは外でならいいと直接的な表現をする、料理が想像以上に多く人を待たせる等を会社の人の前でやりました。今思うと目上や別の立場への扱いが酷いと痛感します。その場でも言われたけど、気遣うことや断る時申し訳ないからと言い方変えるだけで変わるので意識しないとですね。恐らくこの件が広まり何か言われても、謝ることしかできないですね。いじってほしい部分もあるけど、苦手な人に言われるとより萎縮するし。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2015-08-06 07:33

京浜東北線の事故

まさかの運転士のミスとは…。
デッドセクションは知ってたけどエアセクションは知りませんでした

りあっち

男性/47歳/東京都/会社員
2015-08-06 07:22

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

木曜日ですp(^_^)q
相変わらず暑いですが…(>人<;)
スマホでクロノス(*^^*)
今日も元気にいってらっしゃい*\(^o^)/*

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-08-06 07:16

リスナー社員の皆さん、おはようございます。

今日は木曜日、今度の土、日は休日出勤無しの予定。だから、休みを楽しみに1日、いつもと同じにゆっくりといきます。皆さんもいつもと同じにお過ごしください。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-08-06 07:14

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。今日は『広島原爆忌』。広島カープは今夜の試合で背番号86の特別ユニホームを監督・コーチ・全選手が着用するそうです。こうして野球に興じていられたり、日常を過ごせるのも平和だからこそなんだと実感します。ホットセミナーはかりゆし58さん。ウージの唄が聴きたいなぁ。そして、スカロケワンデーまで、あと8日!さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2015-08-06 07:00

ずる休み

しちゃお♡ストレスと過労で発狂しそうなので。必殺、熱出た作戦www

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-08-06 06:55