社員掲示板

  • 表示件数

商いは

飽きない事が大切!と、商店街の布団屋の親父が言ってました、テレビで。妙に印象に残っていて、確かにそうだなーと思う今日この頃。

れんげ

女性/47歳/東京都/会社員
2015-08-06 00:26

夜も更けましたが…

プリッツさん、じゃ~こさん、月夜の黒兎さん、madaoさん、酉之介さん、IKEIKEさん、貞っ子さん、内藤さん、レスありがとうございます。1度は寝ましたが、奇妙な夢で起きてしまいました。新しく入られた方の鼾が凄く、もう少し眠気が貯まらないと夢の世界には旅立てそうもありません(笑)。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-08-06 00:26

仕事とは○○である。案件!

仕事とは限界のないものである。
私の仕事はコックですが日々勉強で新しいものを作り出さなければ飽きられてしまうしいつもの味も継続して作っていかなくてはいけない。お客様が満足するものを作っていくことこれには限界がないのです。

甘党のマラソンランナー

男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-08-06 00:11

ざーす(●^o^●) 

今日は終電なんて、ぜーんぜん間に合わん部下クンがトラブル。夜の屋上で、コーヒーリフレッシュ。早く仕事は終わらせたい、明日もあるし。目標あと1時間で問題解決し、会社を出る。パワーーーーーー\(^o^)/

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-08-06 00:01