夜も更けましたが…
プリッツさん、じゃ~こさん、月夜の黒兎さん、madaoさん、酉之介さん、IKEIKEさん、貞っ子さん、内藤さん、レスありがとうございます。1度は寝ましたが、奇妙な夢で起きてしまいました。新しく入られた方の鼾が凄く、もう少し眠気が貯まらないと夢の世界には旅立てそうもありません(笑)。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-08-06 00:26
社員掲示板
夜も更けましたが…
プリッツさん、じゃ~こさん、月夜の黒兎さん、madaoさん、酉之介さん、IKEIKEさん、貞っ子さん、内藤さん、レスありがとうございます。1度は寝ましたが、奇妙な夢で起きてしまいました。新しく入られた方の鼾が凄く、もう少し眠気が貯まらないと夢の世界には旅立てそうもありません(笑)。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-08-06 00:26
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
貞っ子さん、親父の家を揺らす鼾、歯ぎしり、寝言に慣れているのですが、隣でされてはちときついですね。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-08-06 01:18
桃。さん、実は女神様が宿直なんです。そして、明日は朝から外来なので、寝かせてあげたい。でも、どきどきしたら来ちゃうかも… と、馬鹿なことを考えています。次に眠気が来たら旅立ちます。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-08-06 01:24
とんだ災難ですね、私も寝ていたのですがアパートの前が駐車場なので、車のエンジン音で起きてしまいました。これから羊を数えます、ではお休みなさいませ。
ムーンライズキングダム
男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-08-06 01:29
夢の世界でしょうか?そろそろ、女神様が「おはようございます。朝の検温で~す」とささやいてくださるのでしょうか?
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-08-06 04:20
ムーンライズキングダムさん、大変ですね、暑い中のお仕事、少しでも早くお休みになれますように。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-08-06 05:19
IKEIKEさん、小心者の私は起床1時間前にトイレを済ませてナースステーションの天使さんを独り占めで体重測定です。「あっ、減りましたね」と言われるのが楽しみです。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-08-06 05:26