社員掲示板

  • 表示件数

今幸せです~

今日でやっと仕事終わり。明日から2泊3日の熱海!
帰って支度して・・・日焼しながらのビールを想像すると、幸せになります^^v

えびチーズむらさき

女性/43歳/埼玉県/会社員
2015-08-13 17:50

!!!

本部長の靴可愛い〜!!!

パークハウス朋

女性/38歳/東京都/専業主婦
2015-08-13 17:49

幸せ瞬間案件

本部長、秘書お疲れ様です

幸せを感じる瞬間。

休みの日の夕方にゆったりした音楽を聞きながらウトウトしている瞬間は幸せです。

時間はゆっくり流れるし、気持ちが開放されているのでとても良い瞬間です。

ちなみに今もスカロケ聞きながらウトウトしてました。

幸せ。

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-08-13 17:49

今時の4歳

ブサイクって言ったのかと思った( ゚д゚)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-08-13 17:49

4歳の女の子

恐るべし!!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-13 17:49

おおお

SOLのときの話だ^^
やましげ校長やしろ教頭のとき、兄が聞いていたので一緒に聞いていました!!

モエスターズインク

女性/26歳/東京都/学生
2015-08-13 17:49

案件

大阪の友達が前歯二本ないのに焼き鳥食べてます。おもろいです‼︎幸せです‼︎

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2015-08-13 17:48

今日の案件

なんだかんだと言いつつも主人と喧嘩出来る事が幸せですかねぇ。

青林檎

女性/49歳/東京都/専業主婦
2015-08-13 17:48

怖い!

四歳怖い!!

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-08-13 17:48

幸せ案件

今からチャーハン作ります(*´∇`*)もともと料理好きなんですが、私が作った料理を家族みんなが美味しい♡と言ってくれることが、何よりも幸せです。今日も美味しいって言わせみせるっ!

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2015-08-13 17:48