今幸せです~
今日でやっと仕事終わり。明日から2泊3日の熱海!
帰って支度して・・・日焼しながらのビールを想像すると、幸せになります^^v
えびチーズむらさき
女性/43歳/埼玉県/会社員
2015-08-13 17:50
社員掲示板
今幸せです~
今日でやっと仕事終わり。明日から2泊3日の熱海!
帰って支度して・・・日焼しながらのビールを想像すると、幸せになります^^v
えびチーズむらさき
女性/43歳/埼玉県/会社員
2015-08-13 17:50
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。