社員掲示板

  • 表示件数

少しでも、続ける事が大事!その43~53

10日も報告お休みしてしまいましたが、地味ぃ~~に筋トレやっていました^^♪ 1つ続けるのも大変ではあるのに、筋トレと報告を2つ続けることが、気分屋で3日坊主のわたしにはちょっぴり疲れてしまってました!笑 なので、筋トレは毎日欠かさずやって、報告をたまにしようと思ってます^^ この10日間、2度ほどスクワットだけやって寝てしまっていましたが、そのほかは全部メニューできました\(^o^)/ 続いてます♪ そして、報告休憩をしてる間に、3週間プログラムも終わっていたので、実質4週間やってましたね・・・ 酉之介先生、新メニューあったらお願いします!! 今夜も筋トレがんばるぞ~♡

みーた

女性/38歳/東京都/事務職
2015-08-28 10:09

おはようございます(*^_^*)

今日の朝、リセットされました(´・_・`)
まだまだ私がママになる日は遠そうです(笑)
さて、今日仕事行けばお休みだ!
今週はいつもより勤務が多かったから気持ち的にキツかった(´・_・`)
明日は歯医者で消毒してもらって、そしたらお出掛けやあ♥️
色々楽しもう*\(^o^)/*
楽しんでなきゃ、やってられんわ!笑

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-08-28 09:26

おはようございます!

今日はおやすみです(((o(*゚▽゚*)o)))先ほどリムジンで出勤企画の当選候補になったと電話がありウキウキしていましたが、結果外れてしまいました(@ ̄ρ ̄@)あちゃー めげずにまた応募しようっと☆今週もあと一日、頑張りましょう〜♪

みゆにゃん

女性/39歳/埼玉県/会社員
2015-08-28 09:09

おはようございます!

今日の東京都の最高気温は24度です。涼しい!!!湿度は80%が平均です。ちなみに私は町田市に住んでいるのですが、町田市は23度1日雨です。

くしゃみしまくり

女性/62歳/東京都/専業主婦
2015-08-28 08:58

今更ながら夏のせい案件

家賃振込み忘れてる。

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-08-28 08:58

うーんT^T

仕事始めて、2ヶ月たつけどやっぱり職場になれないT^T職場でこのよう事を話せる人がいないのですごく溜め込んでしまうんです。朝も行く前がしんどいですT^T皆さんが頑張っているのにこのような書き込みをするのはどうなのかな?と思ったのですが書き込みました。すいませんT^T

ぶどうタルト

女性/32歳/福岡県/学生
2015-08-28 08:55

やけに

ウ~ウ~うるさかったと思ったら津田沼で人身事故らしい。総武線快速止まってます。

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-08-28 08:54

まれ

見たけど圭太くん最高!!頭いい!かっこいい!もう完璧!!!だと思いますが皆さまはどうでしょうか

くしゃみしまくり

女性/62歳/東京都/専業主婦
2015-08-28 08:54

??

えっと、5日くらい前から台所から音がして、今朝は洗面所の方から音がする。移動した‼︎虫です。鈴虫?コオロギ?そっち系です。害は無いから知らないフリしてようかな♪(´ε` )それとも餌を仕掛けて捕獲するか・・どうしよう。ジャンプされるのが一番嫌だ。

ぷりっつ

女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2015-08-28 08:43

キャノンマーケティングじゃパン

の、ぱ写真のcmって、お父さんがどうなったのか気になる。やっぱ13才の時に亡くなってしまったんだろうか(*ToT)それとも、単に、パパと呼ばなくなった。と言うことだろうか

ほおく

男性/51歳/東京都/会社員
2015-08-28 08:33