社員掲示板

  • 表示件数

あぁ、この曲でスタートかぁ

スタッフさん、勘弁してください。夏の終わりが余計淋しい、哀しくなっちまうよ!

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-08-31 17:06

夏もおしまい?

若者のすべて❗この時期に聞くと沁みますね~

ぐりん

男性/41歳/埼玉県/会社員
2015-08-31 17:06

無駄すぎる給料の使い道案件

みなさんお疲れさまです。

先週末の話です。
2日連続で不運がありました。
1日目、車で違反切符を切られ、罰金7000円。
2日目、iPhoneの画面を割ってしまい、修理代10000円。

これから光熱費の支払いやら色々あるのに…結構痛いです。

みんくす

女性/33歳/東京都/会社員
2015-08-31 17:06

8月31日

毎年、こっから12月まで、あっと言う間に感じます。夏が終わると、今年も終わりかぁとなってしまう(苦笑)

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-08-31 17:06

若者のすべてきたーーー

八月の終わりにこのあと若者のすべて聴くと、やり残した夏をやり直したい٩(ˊᗜˋ*)و

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-31 17:05

いやいや

8月最後の日に この名曲を流すのは反則ですよ… 心がなんだか…

バビロンしゅうと

男性/31歳/埼玉県/会社員
2015-08-31 17:05

夏の無駄遣い案件!

本部長、秘書、お疲れ様です。8月は、飲みに行く機会が多く、常に終電ギリギリまで飲んでました。何回かは何とか無事に帰れてたのすが、ついに電車で寝過ごす事2回、知らない駅からタクシーで帰るしかなく、財布からは、諭吉さんが毎回一人ずつ、旅に出て行きました。あーっ無駄遣いしたと思ってるのに2回もです。カムバック!諭吉さん!さらば、諭吉さん!9月は、反省の毎日です。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-31 17:05

夏が終わる

若者のすべて、まさに五年前のフジフジフジQを思い出します。最後SEで流れた志村さんの歌声、花火。ある種の鎮魂歌にも思えました。

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2015-08-31 17:05

案件

無駄使いとは思いたくないけど、普通に買ったら500円くらいの漫画がOAV付きで4000円、かける2。で8000円かかったことかな…。けど大大大好きな声優さんが何人も出てるし、話もいいから無駄ではないんだ…!たとえDVDを何度も見返すタイプじゃなくても…‼︎‼︎(見ろよ

機械兎

女性/37歳/茨城県/アルバイト
2015-08-31 17:05

え?3万円の時計?!持ってない…

わぁ、今時の高校生の金銭感覚、分からん…その値段の時計なら絶対無駄じゃないと思うけど、凄いな。私も3万円出して時計買ってみようかな。

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-08-31 17:05