え?3万円の時計?!持ってない…
わぁ、今時の高校生の金銭感覚、分からん…その値段の時計なら絶対無駄じゃないと思うけど、凄いな。私も3万円出して時計買ってみようかな。
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-08-31 17:05
社員掲示板
え?3万円の時計?!持ってない…
わぁ、今時の高校生の金銭感覚、分からん…その値段の時計なら絶対無駄じゃないと思うけど、凄いな。私も3万円出して時計買ってみようかな。
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-08-31 17:05
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。