社員掲示板
給料無駄遣い案件
ハンバーガーに1800円・・・。確かに美味しかったけど、会計の時に手が震えるかと思った。
クックスミス
男性/41歳/東京都/会社員
2015-08-31 16:09
無奪使い案件!
本部長、秘書、社員の皆さまおつかれさまです!
本日の案件についてですが、
最近何かと、
無駄を省こう、時間を短縮しよう、断捨離しよう、という風潮がありますが、
「無駄」は 幸せの一つだと思います。
私はこれからも、
無駄な時間を過ごして無駄なお金を使って後悔し、月末はヒーヒー言いながら生活していこうと思います。
何一つ無駄のない、余裕のない生活なんて楽しくないっ
(あ)
女性/38歳/神奈川県/会社員
2015-08-31 16:09
ガチャガチャ
お疲れ様です!私の無駄遣いはガチャガチャです。年末公開されるスターウォーズ関連のガチャガチャが最近増え、高いのについ買ってしまいます。買ってどうするんだって思うんですけどねぇ。
れんげ
女性/47歳/東京都/会社員
2015-08-31 16:08
本日の案件
パチンコは勝っても負けても虚しく感じる・・・。一時期稼がせてもらいましたが。もうしばらくやってません。
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-08-31 16:05
無駄遣い案件
皆様お疲れ様です。
僕は、夏休みの課題やろう、やろう、やろう、と決めておいてやらずに昼寝してしまった今までの時間が無駄でした。
明日こそやろう!
サッカー小僧
男性/30歳/埼玉県/学生
2015-08-31 16:01



