無駄遣い案件
皆様お疲れ様です。
僕は、夏休みの課題やろう、やろう、やろう、と決めておいてやらずに昼寝してしまった今までの時間が無駄でした。
明日こそやろう!
サッカー小僧
男性/30歳/埼玉県/学生
2015-08-31 16:01

