社員掲示板

  • 表示件数

古賀さん

綺麗ですね~。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-09-01 17:45

コンプレックス案件

皆様、お疲れ様です!

僕のコンプレックスは、声です。

僕は、昔から声が小さくて、自信が持てずにいます。 緊張しいの部分もあるので、部活動で演劇部に入ったり、人前に出る事をやって克服してきたつもりですが、まだまだ小さくて、聞き返される事が多いです。

レストランのウエイターの仕事に憧れを抱いている為、本を買ったりして、克服に努めているところです。

克服さえできればなーと思っています。

ほんちゃん

男性/31歳/東京都/アルバイト
2015-09-01 17:45

コンプレックス案件

本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です!
今日の案件、自分はコンプレックスありません!
いつまでもこのままでいたーい!
年をとりたくなーーーーい!!

となりのところ

男性/39歳/東京都/会社員
2015-09-01 17:44

はんこ。

本部長、判子ありがとうございます。
聞けて良かった~、嬉しいです(*^^*)
アドバイスもありがとうございました!
がんばります!

アクアシープ

男性/35歳/山口県/会社員
2015-09-01 17:44

コンプレックス案件

本部長、秘書、お疲れ様です★
コンプレックスたくさんあります(><)
が、あげるとしたら、声です。
ふわっとしてるというか、しっかりしてないように聞こえてしまいます。意識するときは強めに話すようにしてるのですが、それでもどんな風に聞こえてるか分からないし、意識するのもつい忘れてしまっています。もっとしっかりしてる人に見られたいです!
ボイトレとかやった方がいいですかね。

猫大好き♡♡

女性/39歳/東京都/会社員
2015-09-01 17:43

スマホでなんでもできる

っていうのに怖さも感じますね。逆を言えばなければなにもできなくなりそうで怖いですね(-_-)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-09-01 17:43

わーーー!

今日もWANIMA!うれしー♡

ちゃまちゃん

女性/38歳/神奈川県/会社員
2015-09-01 17:42

9月になったので、、、

ラッドのセプテンバーさんおねがいしまーーーーす!!

となりのところ

男性/39歳/東京都/会社員
2015-09-01 17:41

本部長ありがとう

さっき掲示板に胸が大きい事がコンプレックスと書き込んだのですが、
まさかの本部長のおっぱい論!元気が出ました!ありがとうございます!

必殺パンダ

女性/43歳/埼玉県/会社員
2015-09-01 17:41

コンプレックス

皆さま、お疲れ様です♪(*´∇`*)

コンプレックス、数えきれないくらいありますよ~~_(^^;)ゞ
ありますが、若い頃より気にしなくなってきたような気がします。
何故ですかね、青春真っ只中な若かりし頃は、嫌だった重たい一重まぶた、どうしても生まれつき直らない立った猿耳、酷い足元は外反母趾に魚の目や、爪は巻き爪。
言い出したら、切りがない外見コンプレックスだらけですが
最近は、この歳になると
「まぁ、不自由はなく生きているから良いかな」と多分半分諦めモードに。
足は、もう立ち仕事だから職業病と考え、傷みは多少は我慢してますが_(^^;)ゞ

やっぱり、若い方々は
コンプレックスに悩んじゃいますよね~~
けど、そのうちコンプレックスが自身の アピールポイントになるかもしれないですし、克服出来る日が来るかもしれないから
あまり、マイナスに考えるのは良くないですよ~~✨
悩みがあるのは、生きてる証ですよ( ´∀`)

因みに私も猿耳は、オリジナリティーあって今は面白くネタにしてます(笑)


~よつば~

女性/54歳/神奈川県/長谷の一日自転車花屋さん♪
2015-09-01 17:41