はんこ。
本部長、判子ありがとうございます。
聞けて良かった~、嬉しいです(*^^*)
アドバイスもありがとうございました!
がんばります!
アクアシープ
男性/35歳/山口県/会社員
2015-09-01 17:44
社員掲示板
はんこ。
本部長、判子ありがとうございます。
聞けて良かった~、嬉しいです(*^^*)
アドバイスもありがとうございました!
がんばります!
アクアシープ
男性/35歳/山口県/会社員
2015-09-01 17:44
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。