社員掲示板
そっか…
新しい掲示板は、改行できるようになったんだった。
ちゃんと改行して投稿できてるかな。
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-10-04 07:07
おはようございます(*´ω`*)
日曜日!今日も朝からいい天気です♪今日は家の仕事の手伝いをするので、そろそろ準備しなきゃな。では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-10-04 07:04
メッセージの入力
長文になってもだいぶ入力しやすくなってきた、細部の修正をしてくれたのかな?スタッフ方々お疲れさまでしたm(__)m。
ムーンライズキングダム
男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-10-04 06:58
改行うまくできるかな 三連発
. _______
//[ゲリラ豪雨]\\
|◎| ^_^ |◎|
|◎| (´・ω・) |◎|
\\ ⊂ ⊃ //
(⌒(⌒(⌒)⌒)⌒)
(⌒_(⌒)(⌒)_⌒)
(_(__)(_)(__)_)
⚡//////⚡⚡\\\\\\⚡
┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧ ∧_|┻┳
┻┳|・ω・) (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ \つ|┻┳
┻┳|∪ し|┳┻
. \:/
・・・・☆・・・・
. ⋀,,⋀. ∩.\
(*・ω・)/
.(つ ノ
.しーJ
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-10-04 06:52
優勝おめでとうっ!
ヤクルト、おめでとうっ!!ちょうど優勝した時は、飲み屋で同僚と飲みながら応援してました!最高の酒の席となりましたぁ!秘書も、おめでとうございます!
ぱんつがめ
男性/41歳/東京都/会社員
2015-10-04 06:42
おはようございます。
皆様おはようございます。
今日は沼津でゴルフ♪遅めのスタートなんでこれから出発です。
しかも今日はお迎え付き^ ^飲める♪
それでは皆様良い休日を( ´ ▽ ` )ノ
dai9
男性/52歳/神奈川県/大工
2015-10-04 06:41



