社員掲示板
そっか…
新しい掲示板は、改行できるようになったんだった。 ちゃんと改行して投稿できてるかな。
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長 2015-10-04 07:07
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
改行になってますね〜(・ω・)ノ
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣 2015-10-04 11:48
麻衣子→なってた!ありがとう!!
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長 2015-10-04 13:01