社員掲示板
ちょっと気になる
小学生の頃、同級生の中でアニメと言えば、ドラえもんにクレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃんにサザエさん。夜6時を過ぎたらテレビの権利は親にわたっていたので、これらのアニメを見ずに育った僕ですが、似たような境遇の人がいるのか、ちょっと気になる。
Suzutaku
男性/35歳/東京都/塾講師
2015-10-08 17:30
本日の案件
お疲れ様です。
「出来るエンジニアは、Macbookを小脇に抱えながらスタバのタンブラーを持ち、出社する。」
ほんと勝手なイメージです(笑)
かなゆ
女性/39歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:29
本部長、秘書、社員のみなさんお疲れさまです
本日の案件ですが、デキる男はブラックコーヒーに歯が白いです。ビシッとスーツをキメて飲んでる感じ本部長ならわかりますよね?
うるふまん
男性/37歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:29
サザエさん
そういえば最近観てないな。来週は観ようかな。声が変わったそうだし、久しぶりに観ると違和感ありそう^_^;
ユッケ
男性/38歳/石川県/兼業農家
2015-10-08 17:28
覚えていますか
さーてと、ポーテト。。。。
ログインできなくなってからただのリスナーに戻っていましたが、掲示板リニューアルに伴い再登録しました!
いつも聞いてますよーーー
これからはちょくちょく書き込みしようと思います。
わくわくポンちゃん
女性/35歳/東京都/アルバイト
2015-10-08 17:28



