社員掲示板

  • 表示件数

ちょっと気になる

小学生の頃、同級生の中でアニメと言えば、ドラえもんにクレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃんにサザエさん。夜6時を過ぎたらテレビの権利は親にわたっていたので、これらのアニメを見ずに育った僕ですが、似たような境遇の人がいるのか、ちょっと気になる。

Suzutaku

男性/35歳/東京都/塾講師
2015-10-08 17:30

この声!

この曲は?
本部長の声?
…みたい^ - ^

さまんさ

女性/48歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:30

くるりを聞いて

ホッとする瞬間。富士山が綺麗だなぁ~

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-10-08 17:30

本日の案件

お疲れ様です。
「出来るエンジニアは、Macbookを小脇に抱えながらスタバのタンブラーを持ち、出社する。」
ほんと勝手なイメージです(笑)

かなゆ

女性/39歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:29

本日の案件

体格が良い看護士さんは
注射がうまい!!

ハナコ調べでした~!

ハナコ

女性/47歳/埼玉県/自営・自由業
2015-10-08 17:29

H×Hのピエロは…

本部長、ムスカっていいませんでした?笑
ヒソカですよ!

建築系少女あめこ

女性/34歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:29

本部長、秘書、社員のみなさんお疲れさまです

本日の案件ですが、デキる男はブラックコーヒーに歯が白いです。ビシッとスーツをキメて飲んでる感じ本部長ならわかりますよね?

うるふまん

男性/37歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:29

えー

ピエロに謝れー!(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-10-08 17:28

サザエさん

そういえば最近観てないな。来週は観ようかな。声が変わったそうだし、久しぶりに観ると違和感ありそう^_^;

ユッケ

男性/38歳/石川県/兼業農家
2015-10-08 17:28

覚えていますか

さーてと、ポーテト。。。。
ログインできなくなってからただのリスナーに戻っていましたが、掲示板リニューアルに伴い再登録しました!
いつも聞いてますよーーー
これからはちょくちょく書き込みしようと思います。

わくわくポンちゃん

女性/35歳/東京都/アルバイト
2015-10-08 17:28