社員掲示板

ちょっと気になる

小学生の頃、同級生の中でアニメと言えば、ドラえもんにクレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃんにサザエさん。夜6時を過ぎたらテレビの権利は親にわたっていたので、これらのアニメを見ずに育った僕ですが、似たような境遇の人がいるのか、ちょっと気になる。

Suzutaku

男性/35歳/東京都/塾講師
2015-10-08 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。