ちょっと気になる
小学生の頃、同級生の中でアニメと言えば、ドラえもんにクレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃんにサザエさん。夜6時を過ぎたらテレビの権利は親にわたっていたので、これらのアニメを見ずに育った僕ですが、似たような境遇の人がいるのか、ちょっと気になる。
Suzutaku
男性/35歳/東京都/塾講師
2015-10-08 17:30
社員掲示板
ちょっと気になる
小学生の頃、同級生の中でアニメと言えば、ドラえもんにクレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃんにサザエさん。夜6時を過ぎたらテレビの権利は親にわたっていたので、これらのアニメを見ずに育った僕ですが、似たような境遇の人がいるのか、ちょっと気になる。
Suzutaku
男性/35歳/東京都/塾講師
2015-10-08 17:30
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。