社員掲示板
おはようございます
今日は、息子と豊島園に釣りに行ってきます。
流れるプールにますやサーモンなど放流しているそうで、釣果のページみると、結構釣れているようです。
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-11-03 07:32
祝日
おはようございます。今日は祝日ですが仕事です。電車はあまり人いなく、試合や模試等でちらほら学生もいますね。昨日だけで疲れがたまり、風呂はいる前に少し寝てしまいました。部屋が寒く風邪ひきかけたので、気を付けます。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-11-03 07:27
おはようございますo(^▽^)o
火曜日!今日は祝日ですが仕事です。
まずは千葉に行って管理者候補の面接。
そして、午後からは渋谷に移動して、渋谷クロスFMにゲスト出演(15:30頃から)
そしてそして、夕方からは軽く飲み。
今日も動きまくります(笑)
では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-11-03 07:19
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
今日は、お休みだから久しぶりに寝坊しました。
先生とのお散歩はこれから行ってきます。f(^^;
今日は『文化の日』なので、文化にまつわる記念日が多いです。
その中でも、『レコードの日』が気になりました。
日本レコード協会(RIAJ)が1957年に制定。
「レコードは文化財」ということから、文化の日を記念日に。
針を落としてから、曲がかかるまで、チリチリとノイズが気になったり、回転数を間違えて回してしまったり。
今となっては、懐かしい思い出。
スカロ社員のみなさんは、世代も幅広いので、はじめて買ったのがレコードという人も多いのかな。
はい。私は小学生の時に、宇宙戦艦ヤマトのEPを買いました。\(^-^)/
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2015-11-03 07:00
最近50・60代でも
FMを聴くのは、AMがひどいから。AMは生活臭がしすぎなんだよねー。FMは、抑え目だから。TOKYOFMももう少し生活臭させなきゃいいのに。特に恋愛特集。よんぱちは、そこがきらい。
全力雑貨
男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-11-03 06:49



