社員掲示板
キャホーイ(≧∀≦)
念願の!ブリオッシュ!売ってる店!発見!
しかも、私が「いつか食べてみたいなー」と思ってた種類のお菓子も結構売ってまして!ちょっと遠いけどすごい私的にツボな店です!
あそこお気に入りにしよう♪(*´艸`*)
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2015-11-06 10:38
\(^o^)/
今日は定時で帰れるかも!と言う希望が見えてきました。
仕事相手が終日不在らしいのです。
携帯に連絡して作業の確認をしたところ急ぎの物はなさそう。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
定時で帰るぞー!ファイトー!おー!\(^o^)/
ウミネコ
女性/38歳/東京都/建築設計
2015-11-06 10:33
本部長❗️
yahooニュースのキモさこそ芸人の真骨頂で写真で見るキモい芸人「今昔物語」にノミネートされてましたね(笑)
さすが我が社の本部長です‼️
よっちん
男性/45歳/東京都/監督
2015-11-06 10:13
イメージ vol.2
変な夢をみた。
じょいふるなママさんの家族の、じょいふるなパパさんとか、じょいふるなばぁばさんが、掲示板デビューするという夢。
その中のじょいふるなばぁばさんが、実は近所に住んでいて、仕事でもかかわっていくことになり、ちょっと気まずいなぁ、気付かれないようにしたいなぁという内容だ。
起きてから思ったのだけど...。
そう言えば、道行く人や、電車で隣に座っている人や、赤信号で並んだ隣の車の運転手など、「スカロケ社員の○○さんは、きっとこんな人だろうな」とか、「この人がスカロケ社員だったらおもろいな」とか、何となくイメージを重ねて(シンクロして)見ているなぁと。
僕は、鼻唄を歌いながらバイクで走る。
何もかもをいやがおうにも明るく包み込むような爽やかな朝だった。
遠くのものほど色薄く、近いものほど色濃く、爽やかな朝だったんだ。
エリーマイラヴ
男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2015-11-06 10:03
いいお天気ですね!
おはようございます!
駅までの道のりで、にゃんこさん×2に遭遇しました。可愛かった。。。
おじゃわ
女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2015-11-06 09:50
おはようございます。
おはようございます。
昨日の夕方、テレビを番組の最後の10分位しかしてないんですが、早見優さんが、出演していたので、懐かしかった。
夏色のナンシーを歌うとか
言ってましたが、、、。
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-11-06 09:37
旅館のここが凄い
お客200名に対し、社員が10名前後な事。しかも仕事はフロントや売店や食事会場での席案内や事務仕事と色々と掛け持ち状態。なおかつ夜遅くで朝早く。
自分は食事会場のみの勤めでしたが、凄いな〜と思っていました。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2015-11-06 09:28



