社員掲示板
弱音案件
皆様お疲れ様です。11月に転職し、1つだけ未だに慣れていないことがあります。それは毎日仕事で長時間車に乗ることです。
以前の職場は自宅からも近くほとんど車に乗ることなく営業先や会社に行けていましたが、転職してからは1日150km以上走るのが当たり前で、多いときは200kmを楽に越えます。
今の仕事をする為に運転免許を取った程度で運転はそこまで好きじゃなかったので運転をめげずに頑張ろうと思いますがたまに嫌になります~
東中野パパ
男性/41歳/東京都/会社員
2016-02-15 15:10
弱音案件
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
弱音案件ですが、どんなにかっこよく見せても、どんなに背伸びしても、
栃木県民は栃木弁!
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2016-02-15 15:01
本日の案件
みなさんお疲れ様です。
本日の案件ですが、ここ数年ふとした瞬間に孤独感にさいなまれることがあります。
友人・知人は全くいないわけでもないし、他人とコミュニケーションが取れていないわけでもないのに、大勢の中にいてもふと孤独を感じてしまう。
多分人はみんなそうなんでしょうけど、自分の場合は30代独身男特有のものと言いますか、周りの同世代と比べていろいろ満たされていない感じがあります。人と比べてもしょうがないのはわかっていますが、やっぱり考えてしまいます。
ナイシン
男性/42歳/千葉県/会社員
2016-02-15 14:55
弱音案件
皆様お疲れ様です。
先日購入したイヤホンが耳に馴染まず、痛いんです。
イヤホンにしてはいいお値段だったので使わないわけには・・・。
カレー部長
男性/42歳/東京都/会社員
2016-02-15 14:51
Coming Next2016ライブ視察社員/本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
先日、Coming Next2016ライブ視察社員として、ライブ参加させていただきました!!
アーティストの皆さんが代わる代わる登場で、2曲ずつの演奏でしたが、もっと曲数聞きたいなと思うくらいあっという間の時間でした。
参加させて頂き、ありがとうございました(*^o^*)
さて、本日の弱音案件ですが
「弱音が吐けないこと」がわたしの弱音です。。。
かなりのマイペースで、「心配事とかなさそうだよね」と言われ続けているうちに、自分自身でもそういうキャラクターにはめ込んでしまうようになりました。
本当はかなりのビビリで、心配事や弱気になることが多いのですが、なかなか打ち明けることができません。
この変なプライド、どうしたら改善できますかねー?(>_<)
べむ
女性/35歳/東京都/会社員
2016-02-15 14:50
平日ラジオ
今日は所用でお休みいただいています。
車で東京FM聞いてますが、この掲示板に登録しているリスナーさん、けっこう読まれてますね!
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-02-15 14:44
本日の案件
皆さま、お疲れ様です。
さて、弱気案件ですが、私は今、何をしても上手くいかず弱気になってます。
営業は強気にいかないと、ダメだよと先輩に言われていますが、成果が出ない日が続くとやはり弱気になってしまいます。
成果が出なくても弱気にならない方法などあれば、ぜひ教えてください。
まるまるまるちゃん
男性/35歳/東京都/会社員
2016-02-15 14:44
弱音
本日の14時より人生初転職に向けた面接を予定しておりました。
髪はきちんと切り、下手くそなりに履歴書は丁寧な字で書き、証明写真は写真屋で撮り、緊張を解すために車のなかでミスチルを熱唱するなどして万全の体制で面接場所の手前のコンビニでコーヒーを飲んでおりました。
が、一番肝心な履歴書を家に忘れてきてしまったのです。慌てて連絡をし、戻り次第面接をさせていただくことにはなっていますが、印象は最悪でしょうし、人生終わったなという気持ちで一杯です。精一杯の誠意を見せて何とか挽回できるように頑張りますが…切り換えがうまくできません。
せめて慰めてください。
葛飾区民
男性/40歳/東京都/会社員
2016-02-15 14:44
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。
本日の案件ですが、あまり弱音吐かないですが、どうしても弱音吐きたいのでお願いします。
仕事場の右隣の席のおっさんが臭すぎる‼︎
ホント仕事に集中出来ません‼︎ホント勘弁してほしい。
みりおんばんぶーJr
男性/40歳/山梨県/歯科技工士
2016-02-15 14:43
本日の案件
皆さん、お疲れ様です。
弱音、吐かせてください。
春一番が吹き、三寒四温で少しずつ春が近付いてきていますが、今年はちょっと様子が違います。
今年からデビューした花粉症のせいで、鼻水とくしゃみのオンパレードです。
毎年待ちわびていた春の訪れがちょっと、恐いです。
エリーマイラヴ
男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-02-15 14:39



