弱音案件
皆様お疲れ様です。
先日購入したイヤホンが耳に馴染まず、痛いんです。
イヤホンにしてはいいお値段だったので使わないわけには・・・。
カレー部長
男性/42歳/東京都/会社員
2016-02-15 14:51
社員掲示板
弱音案件
皆様お疲れ様です。
先日購入したイヤホンが耳に馴染まず、痛いんです。
イヤホンにしてはいいお値段だったので使わないわけには・・・。
カレー部長
男性/42歳/東京都/会社員
2016-02-15 14:51
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。