社員掲示板

  • 表示件数

なんだ今のは

曲が終わってなかったの?(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2016-02-23 17:24

放送事故(;゜∇゜)

無音←長かった(冷汗)

cyndi

女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2016-02-23 17:23

かなぶーーーん!!

受験生だったときにDOPPELが発売されて、ラジオで「ないものねだり」がたくさん流れてて好きになりました!
受験が終わったら絶対買いに行くんだ!!と思いながら勉強して合格後にやっと購入。
卒業文集の「好きなアーティスト」にはもちろんKANA-BOONって書いてありますよw

よろずや

女性/30歳/東京都/会社員
2016-02-23 17:23

17歳の自分へ

本部長、浜崎秘書、カナブーンの皆さまお疲れ様です。
17歳の自分へ
高校中退するかどうかで悩んでないで、早く辞めて働け!
すんごい苦労するけど、15年後には自分の店開けるから‼

からり

男性/42歳/東京都/会社役員
2016-02-23 17:23

拝啓、18のおれ

皆さんお疲れ様です
学生時代の自分に言いたいことが
「お前は高校卒業した途端、全く運動しなくなって、1年後10キロ太る!運動しろ!」です。

じぇいお

男性/33歳/東京都/会社員
2016-02-23 17:23

カナブーンさん

曲聞いてたら、背中がゾクゾクしてきましたよ~(≧∇≦)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-23 17:23

とうがらし麺パッケージ改良案

本部長、秘書、KANA-BOONの皆さま本日もお疲れ様です。
とうがらし麺食べました!!
(*・○・)ヒーハー=3
パッケージ、スカロケのURLが載っていましたが、URLよりQRコードの方がアクセスされやすいかも!?
スマホでpiの方が手軽ですものね。
僭越ながら、
パッケージにQRコード追加の案を提出です。
生卵を入れても合いそうですね!
今日はご飯を入れて食べましたっ♪

RUNたった

女性/43歳/東京都/会社員
2016-02-23 17:22

KANA-BOON

土手を走っているとラジオから聞こえるKANA-BOONさんの曲のおかげで自然とスピードアップしちゃいますね!疾走感がいい!

南部15号

男性/30歳/神奈川県/会社員
2016-02-23 17:22

本日の案件

あの頃の自分へ。
生きるのやめようとか考えずに、人生に夢や希望を持って!
自分を楽しませることができるのは、自分だけだよ!

決して多くはないけれど、わたしを大切にしてくれる人達にも出会えるから、大丈夫。

あ、苦手なことから逃げる癖は、学生のうちになんとか克服しといてほしいな〜笑

見た目だけ酒豪

女性/42歳/東京都/自営・自由業
2016-02-23 17:22

学生時代の私へ

みなさんお疲れ様です。
好きな事に関わる仕事は嫌いになるかもしれないから嫌だって言ってた学生時代の私へ。
適当に選んだ仕事は1年とちょっとで嫌になって辞めて、今は好きな事に関わる仕事に転職しました。とても楽しいし、仕事が楽しいです。

べるつりー

女性/32歳/埼玉県/会社員
2016-02-23 17:21