社員掲示板

  • 表示件数

花形案件!!

お疲れ様です!
先ほど、無事に奄美大島から羽田に到着しました!

さて、私の仕事の花形と言えば、やっぱり人事権じゃないかな?って思います。
現場で働くスタッフの採用や異動、全ての決定権が持てれば、どのように現場を回していくのか決められるからです。

今は、何故このような人事なのか?など疑問に思うこともあります。
だから、人事権を持てたら、本当に現場が喜んで働ける人材の回し方をしたいと思います!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-02-24 17:46

かみつき秘書

私も一応秘書ですけど、かみつきたくなる気持ちを必死に堪えているので、浜崎秘書が羨ましいです 笑
あーかみついてやりたい 笑

にゃもす

女性/43歳/神奈川県/秘書
2016-02-24 17:46

僕は御本人を目の前にグラマラススカイを大熱唱した秘書にビックリしました

みりおんばんぶーJr

男性/40歳/山梨県/歯科技工士
2016-02-24 17:43

韓国語!

秘書、韓国語出来るんですか?!
ぜひ講座を開いてほしい(人 •͈ᴗ•͈)

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2016-02-24 17:43

IT業界に

花形ってあるんですかね。前職がIT職でした。男4人しかいませんでした(´・ω・`)

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2016-02-24 17:42

本部長www

秘書disり過ぎでしょwww

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-02-24 17:42

花形☆

スーパーでレジの仕事をしていた頃、サービスカウンターは花形だと思っていました☆放送したり、ラッピングしたり、消耗品の補充をしたり、返品・交換の手続きをしたり☆特別な仕事という感じがして羨ましかったです☆

私も一時期任せてもらったのですが、とあるトラブルでうつ病を患ってからは雑用すらさせてもらえず、8時間ずっとレジに立っていました☆しんどかったな…☆

ほしの りんご

女性/44歳/愛媛県/パートの保育士
2016-02-24 17:40

オリラジ

perfect human は、ジャンル的には、コントですか?

大工のたっちゃん

男性/35歳/千葉県/大工ぽい大工
2016-02-24 17:39

たしかに!

子供が生まれ、小学生になって子供に自我が出てきた最近、子供にとっての英雄にならねばならないって自覚があります。
たしかにお父さんやお母さんは花形ですよ!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2016-02-24 17:38

花形案件

花形とは違いますが…経営権が欲しいです。

今の社長はハッキリ言って経営がヘタクソです。広告費をかけ過ぎです。
料金設定もおかしいです。リピーターが増えると困るっておかしいですよね…?

来年春には独立するつもりだから別によいんですけどね…。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2016-02-24 17:38