社員掲示板
花形案件!!
お疲れ様です!
先ほど、無事に奄美大島から羽田に到着しました!
さて、私の仕事の花形と言えば、やっぱり人事権じゃないかな?って思います。
現場で働くスタッフの採用や異動、全ての決定権が持てれば、どのように現場を回していくのか決められるからです。
今は、何故このような人事なのか?など疑問に思うこともあります。
だから、人事権を持てたら、本当に現場が喜んで働ける人材の回し方をしたいと思います!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-02-24 17:46
かみつき秘書
私も一応秘書ですけど、かみつきたくなる気持ちを必死に堪えているので、浜崎秘書が羨ましいです 笑
あーかみついてやりたい 笑
にゃもす
女性/43歳/神奈川県/秘書
2016-02-24 17:46
花形☆
スーパーでレジの仕事をしていた頃、サービスカウンターは花形だと思っていました☆放送したり、ラッピングしたり、消耗品の補充をしたり、返品・交換の手続きをしたり☆特別な仕事という感じがして羨ましかったです☆
私も一時期任せてもらったのですが、とあるトラブルでうつ病を患ってからは雑用すらさせてもらえず、8時間ずっとレジに立っていました☆しんどかったな…☆
ほしの りんご
女性/44歳/愛媛県/パートの保育士
2016-02-24 17:40
たしかに!
子供が生まれ、小学生になって子供に自我が出てきた最近、子供にとっての英雄にならねばならないって自覚があります。
たしかにお父さんやお母さんは花形ですよ!
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2016-02-24 17:38
花形案件
花形とは違いますが…経営権が欲しいです。
今の社長はハッキリ言って経営がヘタクソです。広告費をかけ過ぎです。
料金設定もおかしいです。リピーターが増えると困るっておかしいですよね…?
来年春には独立するつもりだから別によいんですけどね…。
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2016-02-24 17:38



