社員掲示板
IT業界に
花形ってあるんですかね。前職がIT職でした。男4人しかいませんでした(´・ω・`)
しろー
男性/37歳/東京都/会社員 2016-02-24 17:42
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。