社員掲示板
本音!
みなさんお疲れさまです!
本音いいます!扶養とか保険とか考えないで、好きなことを仕事にして人生過ごしたい!!
伊藤偽明
男性/35歳/埼玉県/会社員
2016-03-08 17:32
やっちまったΣ(゚д゚lll)
今日仕事復帰後初めて大ポカしてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
モロに今凹んでます(>_<)
昨日秘書からパーワーもらったのにガックリ(>_<)
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2016-03-08 17:31
秘書~
わかります~。私も20代で仕事やるぞ!って上京してきて、必死に仕事頑張ってきました。
27で結婚したものの、仕事が楽しくて子どもはまだいいやと思って過ごしてたのですが、気がつけばもう30代…( °Д°)
今考えると、子どもが欲しいなら少しは人生設計を立てておいた方が良かったのかなと思います。
でも、その時は仕事第一だったんですよね(・・;)
難しい~。
ふかもこ
女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2016-03-08 17:29
上司の機嫌
上司の機嫌って本当に大事ですよねー
毎日このことについて、悩んでます。
朝は上司の機嫌を良くしようと頑張ってます(>_<)
まるまるまるちゃん
男性/35歳/東京都/会社員
2016-03-08 17:29
オフィスでもラジオを聴きたい!
いま公務員をやってます。今日は休みを取ってスペイン坂に来ました。
去年まではフリーランスで働いていて、作業しながら自由にラジオを聴いていたんですが、今のオフィスでは業務時間中にラジオを流すことも聴くことも禁止されています。
業務の内容によってはそりゃまぁ仕方ないものもあるとは思うんですが、庁内は全部ダメ!としてしまうのも個人的には正直融通が利かないというか、業務内容や環境によってはラジオを流してリラックスして仕事できるような環境があってもいいんじゃないかなぁと思っていて、、、なんとかできないかなぁと思案しています。
クラウディ
男性/44歳/滋賀県/公務員
2016-03-08 17:29
春は目の前なのに案件。
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです。
今年の春で東京に上京して10年になります。
大学進学を機に田舎の群馬県から出てきて、密かにずっと夢描いてたことがあります。
それは…好きな人と一緒に部屋を借りて暮らすこと。
…夢なんですよね。泣
ただ…実現してないんですけどね。泣
つい先日、5回目の1Kの部屋の更新手続きを済ませました。
夢が叶って甘酸っぱい感じの春はいつか来るのかなぁ。
男はロマン
男性/40歳/東京都/モデル・MCナレーター
2016-03-08 17:29



