社員掲示板

  • 表示件数

アドバイスください!

今日の案件ですが「苦手な人を前にすると顔に出てしまう」のが悩みです。私は今就活生なので、面接などで少しでも嫌な質問などをされたら、きっと「いやだな」という気持ちが顔に出て就活がうまくいく気がしません。どうしたらいいですか?アドバイスください!!

つくし子

女性/31歳/東京都/もうすぐ会社員
2016-03-15 17:27

本日の案件

皆さまお疲れ様です、本日の案件ですが、たいしたことではありませんが、最近化粧水をつけるようにしたんですが化粧水のつけ方がヘタでちょっと困ってます。顔につけようとしたら大半がした床にこぼれてしまいます。女性や慣れてる方はどうやってつけているんですか?

芝浦魂

男性/42歳/茨城県/会社員
2016-03-15 17:27

てんとう虫のサンバ

最初に「てんとう虫のサンバ歌います」とかいうと「あーまたか」になるので、
最初はぜんぜん関係ない歌をやろうとしてしばし小芝居をして、大団円的にうたうのがいいのでは、とか(,,゚Д゚)

ベタが悪いのではなく、なんの工夫もなく歌うのが悪いのではないかと思います(,,゚Д゚)
(ちなみに、あたしの結婚式余興の定番はAmazing Graceでした(,,゚Д゚))

MATUKEN

男性/61歳/神奈川県/自営・自由業
2016-03-15 17:26

お笑いネタで品があるもの

少し古いけどキュートンのように踊るとか

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2016-03-15 17:26

秘書余興

あっあと取説

仕事休みだと暇人

男性/42歳/埼玉県/外構
2016-03-15 17:26

余興、

私の式の時は、ダンシングクイーンの曲で踊ってくれたなぁ。

クリスタルじゃない方のケイ

女性/38歳/東京都/パート
2016-03-15 17:26

結婚式のやつ

歌って結構スベるんだよね…特に新婦の友達数人でとかになると、身内で馴れ合って照れが入ってグダグダで終わるというか…

ゴロリラ

男性/37歳/神奈川県/会社員
2016-03-15 17:26

亜人ですな( ̄ー ̄)

毎週観てるよ

cyndi

女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2016-03-15 17:26

上司のYouTube案件

先程の上司がYouTubeを見てしまう件ですが、
朝、上司のパソコン画面を確認書類で埋めて見ては如何でしょうか。

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2016-03-15 17:26

ヌーブラヤッホー!

本部長!懐かしいのをまた、、(^_^;)

レンズマン

男性/64歳/長崎県/自営・自由業
2016-03-15 17:24