社員掲示板
当たり日?
おはようございます!
聴けなかったけど、クロノスで
メッセージ読まれたようです。
中西さんの「(笑)」聴きたかったなぁ。
ブルーオーシャンでも読まれた!
途中、電波切れたけどヽ(;▽;)ノ
スカロケでも読まれるといいなぁ。
昼休みに案件を仕上げます。
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-03-22 09:30
おはようございます
2年ぶりぐらいに朝の通勤電車に乗りました。久しぶりすぎてちょっとビビってる。これから短期バイト(`・ω・´)
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-03-22 09:22
おはようございます♪
桜も咲きはじめましたね〜♪
春ですね〜\(^o^)/
今日は乙女座のお月様〜☆
『整える』
がテーマなので〜
お部屋を春色にしてみようかなぁ〜♪
★のわ★
女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2016-03-22 09:15
「惑わない星」のレビュー、お待ちしています!
現在「社員必読!スカロケマンガ推進部 supported by 講談社」では、次回のおすすめマンガ「惑わない星」のレビュー書き込みをお待ちしています!読んだことのある方はもちろん、読んだことのない方も今すぐ「スカロケマンガ推進部」特設サイト内の「1話試し読み」でレビューを書き込んでみませんか?メッセージは「マンガ推進部掲示板」へ!番組で紹介された書き込みには「採用ハンコ」を差し上げます!さらに、図書カード1000円分やマンガ全巻が当たるチャンスも!ぜひ、あなた独自の視点でこの漫画を魅力的に紹介してください!
スカロケマンガ推進部スタッフ
男性/10歳/東京都/---
2016-03-22 09:05
眠い
おはようございます。夜勤初日から眠くてたまらなく辛かったです。バスで爆睡してしまいました。
暖かくなってきて気持ちいいけど、事故しないように気を付けて帰ります。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2016-03-22 09:04
春!
おはようございます!
今朝のニュースで、桜が開花したということを聞きました。
早く満開の桜を見ながらお花見したいですね。
きょうも天気が良い!
なつぽんず
女性/28歳/千葉県/学生
2016-03-22 08:47
自転車
ロードバイクが流行って通勤に使ってるさん方が多いですね〜
ただ、交通ルールやスピードは考えて乗って欲しい!車道や歩道を行ったり来たり!すり抜けに信号無視!
指示器ない危険性
後、ヘッドフォンつけて乗るなよ
自転車が好きならちゃんと車両だと認識してマナー守って乗りやがれ!
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2016-03-22 08:38



