おはようございます
2年ぶりぐらいに朝の通勤電車に乗りました。久しぶりすぎてちょっとビビってる。これから短期バイト(`・ω・´)
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-03-22 09:22
社員掲示板
おはようございます
2年ぶりぐらいに朝の通勤電車に乗りました。久しぶりすぎてちょっとビビってる。これから短期バイト(`・ω・´)
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-03-22 09:22
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。