社員掲示板
やったーー!
極楽寺ハートブレイクも好きーー!この曲はギターの濃さが好き。稲村ヶ崎はドラムが光ってます!
紫陽花ももう少しで咲く季節になりますね( *`ω´)
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2016-05-03 17:21
今日なにしてる案件
皆さんお疲れ様です。
私は今日からバイト6連勤です。
先ほど本日のシフトを終えてきました。
今日、実家の家族は遊びに行っているので実家で飼ってる猫さん2匹のお世話しに実家に立ち寄っています。
久しぶりに猫モフモフして残り5連勤頑張るためのエネルギーチャージします笑
Hamy-ハミィ-
女性/34歳/神奈川県/会社員
2016-05-03 17:21
本日の案件
皆様お疲れ様です。
GWは、実家で過ごしています。
どこへ出掛けるでもなく、庭の草むしり、芝刈りしました。
母は『まだまだ私は若いわよ!』とは言いますが、
腰を屈めてする草むしりはやはりキツいようで、
庭の草はボーボー。。。
スカロケ聞く為に4時半に草むしり終了させました‼
そして今、ビール飲みながら、あっ!ビール飲めなかった(笑)サイダー飲みながらスカロケ聞いてます♪
ななっち
女性/44歳/茨城県/会社員
2016-05-03 17:20
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私クリーニング屋、衣替えのこの時期は最繁忙期なので休み無しで働いています…。
お客様からは「ちょっと休んだら?」と言われますが、書入れ時なのでそういう訳にもいかず。
スカロケ聞きながら今日も閉店まで頑張ります。
GWも仕事の皆さん、一緒に頑張りましょう!
生中
男性/44歳/東京都/会社員
2016-05-03 17:19
案件
皆さまお疲れ様です!今料理しながら聞いています。いつもは仕事でなかなか料理出来ないので、このGWはがんばりたいですヾ(*´▽`*)ノ
ティファールのフルセット買ったのがやっと役に立ちそうです!
ひめりんご
女性/41歳/埼玉県/公務員
2016-05-03 17:19
案件
皆様お疲れ様です!今日何をしてるかって、早番の仕事を終えて研修報告書を書いてます…泣 転職したばかりで新人職員なので。
どうしてもスカロケを聴きたくて、とにかくスカロケだけを楽しみにゴールデンウィーク出勤乗り切ってますー!本部長、秘書もゴールデンウィークほとんどないと思いますが、スカロケを楽しみにしている社員がたくさんいますので、どうかお身体に気を付けて頑張って下さい。いつもありがとうございます♡
いちごミッキー
女性/40歳/千葉県/会社員
2016-05-03 17:19
本日の案件
今日何していますか?
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
バリバリ連休も無く働いています。(サービス業)
皆さんの日頃の疲れをもみほぐし施術を毎日頑張って休み無く頑張ってます。
秘書から休み無く働いている方に・・・お疲れさまと言って下さい!
samma
男性/61歳/神奈川県/会社員
2016-05-03 17:19



