やったーー!
極楽寺ハートブレイクも好きーー!この曲はギターの濃さが好き。稲村ヶ崎はドラムが光ってます!
紫陽花ももう少しで咲く季節になりますね( *`ω´)
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2016-05-03 17:21
社員掲示板
やったーー!
極楽寺ハートブレイクも好きーー!この曲はギターの濃さが好き。稲村ヶ崎はドラムが光ってます!
紫陽花ももう少しで咲く季節になりますね( *`ω´)
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2016-05-03 17:21
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。