社員掲示板

  • 表示件数

フォースの和訳は

「理力」だな〜

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2016-05-04 11:35

7時間半特番

ギャラはいくらなんだろ……
けっこうもらえるんだろうなぁ(๑°⌓°๑)
あ!いかんいかん(◞‸◟ㆀ)
お金の事を考えてしまった(

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-05-04 11:35

スターウォーズ特番

始まり始まりー(❀^ω^)ノ゙

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-05-04 11:34

うわぁ~(*´∇`*) ホリスペ!!

スカロケよりゴージャス感あるオープニング♪

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2016-05-04 11:34

May the force

be with you!!!( ^o^)/

いわのふ!

男性/42歳/埼玉県/会社員
2016-05-04 11:33

新一の誕生日

新一誕生日おめでとうございます。
気付けばコナンキャラの年齢を超えたのかもな。
20年前は探偵団と同い年位だったのに今は24。年数経ってたら新一は37歳、コナンでも27歳なのか(汗)
今日は映画特典でもらった劇場版コードで迷宮のクロスワード見ようかな

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-05-04 11:33

おっ!

何とかっこいいオープニング!

本部長、秘書、長時間ですが頑張って下さい!

ゆうゆう☆

女性/55歳/神奈川県/パート
2016-05-04 11:33

スターウオーズ来た(≧∇≦)

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
この時間から聴けるのは、めちゃ嬉しい!
7時間聴きます

スカロケ種子島宇宙センター支部

男性/49歳/東京都/会社員
2016-05-04 11:32

ホリデースペシャルはじまった

フォースと共にあらんことを!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2016-05-04 11:32

現場のショージです

何やら杭が沢山立ってるから何かと思ったらソーラーパネル作ってるんだ!!多少なりとも復興してきてるじゃあないか!!
と、思ったのも束の間、う~む、相変わらずの所は相変わらずだ。
やっぱり時間かかるんだなぁ…

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2016-05-04 11:28