社員掲示板
7時間半特番
ギャラはいくらなんだろ……
けっこうもらえるんだろうなぁ(๑°⌓°๑)
あ!いかんいかん(◞‸◟ㆀ)
お金の事を考えてしまった(
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2016-05-04 11:35
新一の誕生日
新一誕生日おめでとうございます。
気付けばコナンキャラの年齢を超えたのかもな。
20年前は探偵団と同い年位だったのに今は24。年数経ってたら新一は37歳、コナンでも27歳なのか(汗)
今日は映画特典でもらった劇場版コードで迷宮のクロスワード見ようかな
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2016-05-04 11:33
スターウオーズ来た(≧∇≦)
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
この時間から聴けるのは、めちゃ嬉しい!
7時間聴きます
スカロケ種子島宇宙センター支部
男性/49歳/東京都/会社員
2016-05-04 11:32
現場のショージです
何やら杭が沢山立ってるから何かと思ったらソーラーパネル作ってるんだ!!多少なりとも復興してきてるじゃあないか!!
と、思ったのも束の間、う~む、相変わらずの所は相変わらずだ。
やっぱり時間かかるんだなぁ…
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2016-05-04 11:28



