7時間半特番
ギャラはいくらなんだろ……
けっこうもらえるんだろうなぁ(๑°⌓°๑)
あ!いかんいかん(◞‸◟ㆀ)
お金の事を考えてしまった(
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2016-05-04 11:35
社員掲示板
7時間半特番
ギャラはいくらなんだろ……
けっこうもらえるんだろうなぁ(๑°⌓°๑)
あ!いかんいかん(◞‸◟ㆀ)
お金の事を考えてしまった(
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2016-05-04 11:35
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。