社員掲示板
涙が。
本部長の熱いメッセージに心打たれ、
そしてナカムラエミさんのやまびこで涙が。
理想の職場は自分で作ってやる、
よし、頑張ろ。
カフェオーレよく飲む
男性/35歳/埼玉県/会社員
2016-05-10 17:07
上司!案件!
本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
私の上司は【茶目っ気たっぷりエンジェル】みたいな人です。
40後半の男性上司に、茶目っ気と言って良いのか微妙ですが…とにかく可愛いんですよ!写真撮る時はピースを顔にピタッとくっつけます。Excelが苦手でよく質問してくるんですが「ねぇねぇ~」と言ってくるし、好きなジュースは「マミー」です(笑)
それに基本笑顔で怒りません。その笑顔とふんわりとした雰囲気から、女子の間では裏で「エンジェル」と呼んでます。
でも、そんなエンジェルも1度だけ、堕天使を通り越して、阿修羅のごとく怒った事がありますが、マジ恐かったです。
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-05-10 17:06
その分
スカロケ社員さんはとても優しく接してくださるのでリアルの会社でもなんとかやっていけてます…うん
チャウダー
女性/33歳/高知県/自営・自由業
2016-05-10 17:06
上司案件
私は最初女性の上司について仕事をしていましたが、女性の上司は仕事以外にも、ファッションや恋愛について厳しく、行き場のないモヤモヤ感に襲われておりました。
いつまでもまちこ
女性/33歳/埼玉県/会社員
2016-05-10 17:03
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
自分の上司は45歳で、それなりに年が離れています。
よく怒るお方で私はほぼ毎日怒られています。
しかし、何故か憎めないところがあり
不思議と上司のことは大好きです。
ツンデレな上司なのでたまにデレてくるときが溜まりません。
まぁ、ツンツンしてるときも最近は良いもんだと思うようになりましたがね。
アジかつ
男性/34歳/茨城県/会社員
2016-05-10 17:03
本日の案件
皆さん、お疲れ様です。
今日のことですが、僕の乗っている営業車の助手席の足元から、おびただしい量の水が漏れてきました。
上司に、そのことを報告したら、
「そろそろ、新しいの買っちゃおうか。だいぶ走ってるもんね。」
と言ってくれました。
確かにこの車、中古を格安で買って、毎日相当な距離を走っているので、いつエンジンがかからなくなってもおかしくない状態です。
ちょっぴり愛着はあるけれど、この先仕事に支障が出ると困るので、上司の言葉に甘えたいと思います。
上司たるもの、これくらいの決断力の早さと、太っ腹なくらいが気持ちいいなぁと感心しました。
エリーマイラヴ
男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-05-10 17:01
本日の案件!!
本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、会社の上司は一言でいうと、ズバリイライラする‼です。
しゃべってばっかりの上司と社長…
文句ばっかりの社長…
一人だけ無口で黙々と仕事をこなす職人の人はいます。その人しか出来ない職人技には頭が上がりません。
ダレセラ
男性/44歳/東京都/会社員
2016-05-10 16:59



