涙が。
本部長の熱いメッセージに心打たれ、
そしてナカムラエミさんのやまびこで涙が。
理想の職場は自分で作ってやる、
よし、頑張ろ。
カフェオーレよく飲む
男性/35歳/埼玉県/会社員
2016-05-10 17:07
社員掲示板
涙が。
本部長の熱いメッセージに心打たれ、
そしてナカムラエミさんのやまびこで涙が。
理想の職場は自分で作ってやる、
よし、頑張ろ。
カフェオーレよく飲む
男性/35歳/埼玉県/会社員
2016-05-10 17:07
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。