社員掲示板

  • 表示件数

顔交換アプリ

見たい見たい!(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2016-05-16 17:12

ジョジョが録れてなかっただと?

そいつあーブチ許せんよなあー!

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2016-05-16 17:10

本部長ー!

ジョジョはニコニコ動画でも一週間無料で見れますよ~!

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2016-05-16 17:09

本日の案件。

お疲れ様です。

教育関係というか塾講師です。
小学生の授業は17~19時が、中高生は19~21時がピークです。

一般の会社員の方のアフター5が仕事の時間帯となるため、他の職業の方と飲みに行ったり、遊びに行ったりすることが土日に集中します。

りょなるど

男性/38歳/東京都/教育関係
2016-05-16 17:07

ピーク案件

みなさんお疲れ様です。
私はカスタマーサービスをしていて常に電話は鳴っていてピークはありませんがなぜか最近帰ろうと思う定時の5分前に電話がよく来ます。
やっと帰れるーと思った開放気分なのにこの時間に電話してこないでほしい泣

しんぽん

男性/44歳/茨城県/会社員
2016-05-16 17:07

案件

本部長、浜崎美保秘書、
リスナー社員の皆さん、お疲れ様です‼︎

ピーク時は13時〜14時半です‼︎
忙しいと言うより眠気のピークがこの時間帯です…。
なので、少し休憩しながら
午後の仕事に備えています‼︎

りょブーーン

男性/34歳/福岡県/会社員
2016-05-16 17:05

子どもの頃の理想

お昼の休憩は爽やかなお店にランチを食べに行くんだろうな〜と思ってましたが、現実は休憩をきっちり取れる所は少なく、職場から動かずご飯ですね。

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-05-16 17:05

千葉の若者!

どこに行っても辛いことがあると思うけど、決めたからには頑張ってほしい!

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2016-05-16 17:04

今の書き込み

まるで自分のことかのようだった…!
私も水面下で転職活動してます!
一緒に頑張りましょう!

ふぉれすた

女性/31歳/東京都/会社員
2016-05-16 17:04

ピークタイム案件!

僕の仕事は時間には関係なく、仕事の入るタイミングや締め切りの時期よって急に忙しくなります。
じつはまさに今が忙しいタイミングで、約2週間で取材も含め本1冊分原稿を書かなければいけない状況です(笑)。
本当ならここに投稿している暇もない感じです(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2016-05-16 17:03