社員掲示板

子どもの頃の理想

お昼の休憩は爽やかなお店にランチを食べに行くんだろうな〜と思ってましたが、現実は休憩をきっちり取れる所は少なく、職場から動かずご飯ですね。

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-05-16 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。