社員掲示板

  • 表示件数

仮面案件

あ!
よく考えたら仮面かぶってます。
「できそう風な人」の仮面を。

週に2日はお弁当。
机の上は常に綺麗にキープ。
字は極力キレイ目に!!

なんか、出来る人みたいでしょ。(笑)

たけうぃき

女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2016-05-17 15:47

理想のお相手について

公の場では「三歩下がって」とか「内助の功」などと話していますが、実際はちょっと失敗したときでも「気分はへこんでてもお腹はへこまないんです♡」と言ってくれる子がいいです。

こうずかゆみこ

男性/42歳/神奈川県/飲食業
2016-05-17 15:41

お疲れさまです!

会社辞めると決めましたが
ほんとに辞めてその後のことが心配で

いま不安定な状態です。
大人になりきってなく、社会人の責任がまだ身についていませんでした。

地元に就職したい
土日は休みが良い
祝日も休みが良い
昇給 賞与は欲しい
人の笑顔に直接触れたい

理想ばっかほざいて ほんとにそんな仕事があるのかと思います。
生きることの大変さをほんとに身に染みて感じています。

どうしようかなぁ

コーティング祭

男性/29歳/千葉県/只今 転職活動中...
2016-05-17 15:38

世渡り上手は仮面上手

知識はあるが実務が苦手なA男さん。実務は得意だが知識が足らないB男さん。合い入れない二人は犬猿の仲らしいです。そしてそんな二人を見下す上司のC男さん。それぞれから、それぞれの悪口を聞かされ、その度に「そうですよねぇ~(^o^)」と話を合わせてる。と言う話を友人から聞きました。世渡り上手も大変なんだなぁ~と思いました。会社では愛想よく相槌を打ってるんでしょうが。私がこの話を聞いた時は「あいつら本当に面倒くせぇ~んだよ!」と煙草を吸いながら眉間に皺を寄せていました。(←女の子です)

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2016-05-17 15:28

今日の案件

本部長、秘書、お疲れさまです。

今日の案件ですが、職場では『整理整頓が基本!』『机が汚い人は仕事も汚い!』『暇があれば掃除しろ!』と先輩後輩関わらず豪語しています。
おかげさまで綺麗好きとして評価されています。
ですが、私の部屋。ものすごく汚い!
職場の方々に知られたらどうしようと怯える日々です( ;´Д`)

たすくん

男性/35歳/東京都/会社員
2016-05-17 15:24

本日の案件

皆様お疲れ様です。

本日の案件ですが、意識して変えてることは特にありません。
しかし、当然ですが「仕事はしっかりキビキビとやろう」と思って仕事をしていますが、プライベートではとにかくダラダラしてしまいます。
できるだけ長くゴロゴロしていたいし、家の外に出るまで足がすごく重いです。
一度外に出ちゃえば楽しいんですけどね

ハットトリック

男性/37歳/東京都/会社員
2016-05-17 15:24

案件

皆様お疲れ様です。
私は仮面を被れないので、仕事でもプライベートでも基本このままです。
しいて言うなら、仕事中の方が普段より少々声が高くなるくらいでしょうか。
元々思ってることがすぐに顔に出てしまうタイプなので、営業職としては仮面を被れる人が羨ましいです!

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2016-05-17 15:21

さて、始めますか。

こんな天気の日は特に、東京FMしか入りません(゜ロ゜)
さて、ぼちぼち始めますか。

とってものんびりな私。老後の蓄えが心配な今日この頃ですが、娘は今日も元気です!

頑張れ娘!お母さんの評価がかかってる♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-05-17 15:19

仮面案件

職場では酢が大好きな人で通っています。でも僕、酢嫌いなんです。

発端は生まれつき体が柔らかいのですが、酢が好きだから柔らかいんだと勝手に思われたことです。

それからというもの先輩や上司から黒酢やリンゴ酢の差し入れをいただきます。
お気持ちは本当に嬉しいのですが、こっそり家族にあげています(´Д` )

たすくん

男性/35歳/東京都/会社員
2016-05-17 15:14

仮面案件。

お疲れ様です。

職場で私は「キレイ好き」「整頓好き」の仮面を被っています。作業台、デスク周りや棚などが整った状態で仕事が出来ないと気がすみまない為、スタッフ全員に整理整頓を強要してます(笑)
ですが、家は、物がゴチャゴチャ繁雑と置かれ、むしろ「少し汚い位が心地よい」とさえ思っています。
なので、職場の人は家には招けませんチ───(´-ω-`)───ン

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2016-05-17 15:11