社員掲示板
案件
ランチなうです。基本的にお客さまの時計で動いているので、食事に行ける時間も人数も日によりまちまちです。今日はひとりで社員食堂の唐揚げ定食でした。これからもうひと仕事してきます。
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2016-05-19 17:10
てかさ本部長
泣いてる女性にそんな冷たい言葉を投げかけるなんて...
ボケのつもりで言ったんですよね?
そうだよね٩(ˊᗜˋ*)و
うん、そうだよ。
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2016-05-19 17:09
大丈夫ですか??
浜崎さん!
大丈夫ですか?
声もちょっとつらそうですね。
無理しないでくださいね!
本部長だけになっても我慢して聴きますよ!笑
ハンス
男性/42歳/東京都/会社員
2016-05-19 17:08
病院行ってくれ…!
シンクロでも、お腹痛いとおもったら盲腸だったって最後話してましたよー
泣くぐらい痛がってるなら無理矢理帰して病院いかすぐらいすればいいのに…
スカロケがそんなことしたら、これをきいてる会社だって
『多少の体調不良は頑張れるよね!』
みたいになってこっちも余計ブラックになっていく!!
秘書を頑張らせても聞いてるこっちは心配で仕方ないです。かわいそう。。。
らた
女性/38歳/神奈川県/会社員
2016-05-19 17:08
浜崎秘書へ
お疲れ様です!
やしろ本部長が言っていた通り、無理はくれぐれも禁物ですぞ!
それにしても、病院って本当に待たされますよね……!
心中お察し申し上げます!
では!
埴輪
男性/44歳/東京都/作家
2016-05-19 17:08



