大丈夫ですか??
浜崎さん!
大丈夫ですか?
声もちょっとつらそうですね。
無理しないでくださいね!
本部長だけになっても我慢して聴きますよ!笑
ハンス
男性/42歳/東京都/会社員
2016-05-19 17:08
社員掲示板
大丈夫ですか??
浜崎さん!
大丈夫ですか?
声もちょっとつらそうですね。
無理しないでくださいね!
本部長だけになっても我慢して聴きますよ!笑
ハンス
男性/42歳/東京都/会社員
2016-05-19 17:08
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。